MA-BA楽笑ゲーム記

ゲームはいくつになっても楽しみたい

畑仕事って飽きないけども・・・

f:id:rakushow:20211226025800p:plain

steamのウインターセールで購入したFarm Togetherをプレイしてみました。

 

攻略とかはないただのプレイ日記です。

f:id:rakushow:20211230002735p:plain

突然もう畑に植えられていて、よくわからずとにかく引っこ抜いて耕していました。

 

f:id:rakushow:20211230002912p:plain

夜になっても黙々と収穫をして耕してを繰り返す・・・・

これって・・・永遠につづくの?

 

f:id:rakushow:20211230003039p:plain

畑仕事ゲームは大好きな私だけど、さすがにちょっと飽きてきたかも・・・

そこで気づく、これってもしかしてチュートリアル

 

もしかしなくても右下に書いてありましたね!

びっくりです!

43分もチュートリアルをプレイしていた自分怖すぎw

エストもないのは変だと気づけよ私!

自分のアホに気づいて疲れたのでログアウトしましたとさ。

 

かわいらしい絵だしキーボードでも操作しやすくてまったりと遊べそうです。