MA-BA楽笑ゲーム記

ゲームはいくつになっても楽しみたい

House Flipperで大掃除を始めてみたものの

f:id:rakushow:20211225182346p:plain

steamでハウスフリッパーがウインターセールで半額になっていたので購入しました。

さっそくプレイしてみたのはいいけど・・・

 

家の周りは草ボーボー

玄関前はゴミの山

操作のチュートリアルもなくどうしたらいいのかわからず・・・

コントローラーはPS4デュアルショックを使っています。

使い慣れているのに全く操作がうまくいかない。

あれこれいじること10分。

やっと玄関前を片付けることができて中へ入って行った。

 

家の中は想像を絶する汚さ!

うわわわ~

f:id:rakushow:20211228013117p:plain

これは片付け甲斐がありそうだわ。

 

f:id:rakushow:20211228013349p:plain

ベッドルームもきったなー!

絶対寝たくないですね。

 

f:id:rakushow:20211228013522p:plain

バスルームも入ったら逆に汚れそうな感じ・・・

なぜかかけてあるタオルは綺麗に見えるのが謎。

 

さっそくお掃除を始めたものの・・・

操作になかなか慣れず酔ってしまい、そっとログアウトしました。

ゲーム時間30分・・・

 

これから大掃除を楽しむことができるのでしょうか、不安です・・・

というか自分の家も大掃除しないとだわ!